岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

衝撃の3日間まであと少し!レイバック先行展示のご案内・・・SUPER GT第6戦SUBARU BRZは踏みとどまったのか?・・・・マイスバル会員様特典のご案内

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

いよいよ近づいてまいりました!

 

今、話題沸騰のSUBARUの新型SUV「レイバック」の先行展示が、

 

9月30日(土)~10月2日(月)の3日間、

 

岡山久米店で開催されます!!

 

是非この機会をお見逃しなく!

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

レイバック情報、新型インプレッサ&クロストレックその他試乗&商談のご予約はコチラを

 

プッシュ!!

 

 

 

 

 

SUPER GT第6戦

9月16日ー17日 スポーツランドSUGOで開催されました!

必ずと言っていいほど普通のレースでは起こりえないようなハプニングが起きて、波乱の結末を迎えてしまう「SUGOに魔物が住んでいる」と呼ばれる今回のレース。負けられないSUBARU BRZは予選から全力でアタック!セカンドローを獲得し、決勝レースに臨みました。

 

上位4台がトップ集団を作り接戦が繰り広げられましたが、BRZ GT300は18周目あたりでタイヤが苦しくなり徐々に後続に追いつかれ始めます。3位争いを52号車、6号車と争うことになり、20周を終えたところで6位に順位を落とします。その後もマシンは苦しい状況が続きますが、井口は順位を守り6番手でピットインし山内に交代。
ピットでは燃料の給油とタイヤ4本を交換してピットアウト。総合16位でコースに戻りますが、山内に変わって数周するとGT500のマシンがクラッシュをし、赤旗中断になってしまいます(魔物出現!?)。レース再開後山内は順位の挽回をすべく、ペースを上げます。

 

限界が近づくタイヤで必死に周回を重ね、最後はポジションをしっかりキープし5位でチェッカーを受けました。その後、再車検により車両規定違反による失格した車両があり、繰り上げ4位となりました。

 

次戦のSUPER GTは大分県日田市にあるオートポリスで10月14日(土)、15日(日)に「SUPER GT第7戦 GT 450km RACE」が開催されます。このレースではサクセスウエイトが半減され、BRZ T300のポテンシャルがアップすることは間違いありません。優勝を目指して熱い走りをするBRZ GT300への応援を引き続きお願いします。

 

 

【部品課からのお知らせ】

 

9月のマイスバル会員限定割引の商品は

PEAカーボンクリーナーⅡ です。

 

PEAカーボンクリーナーⅡと言われても???良く解りませんよね。

簡単に言えば、エンジンの洗浄剤です。

特殊なPEA(ポリエーテルアミン)に加えて界面活性剤(グリコール系溶剤)を配合した

次世代のエンジン洗浄剤です。

 

エンジン内部の燃焼室、吸気バルブ、インジェクター、プラグ等に付着したデポジット

(カーボンや酸化物などの汚れ)を除去する事により、

エンジンパワーの回復、燃費回復、排気ガス浄化、アクセルレスポンスの改善と

エンジン本来の性能を回復してくれます。

すごくないですか!

 

使い方は

ガソリンタンクに1本入れます。満タン時の方が良いですが、半分以上ならOKです。

継続的な使用をお勧めします。なぜなら1回目より2回目、2回目より3回目の方がきれいになります。

(効果を持続させるために、5,000㎞か半年での使用をお勧めします)

私も入れてますが、何となーくアクセルが軽くなった気がします。(これはホント)

燃費はよくわかりません。私が車を使うのは休日だけで、近所のスーパー位しか行かないので・・・

申し訳ありません”(-“”-)”

 

本体価格 ¥1,870 ⇒ 特価 ¥1,590(税込)

15% OFF まとめ買いも大歓迎です。

1回、お試しでどうですか?