岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

遂にレイバック先行予約開始します!・・・・今度はSUBARU BRZ×クレーン!?・・・元祖クロスオーバーをご存知ですか?

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

ついに・・・ついに・・・9月7日(木)より

 

レイバックの先行予約開始します!!

 

 

7日よりプレカタログも配布開始しますので、気になる方は岡山久米店へ!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

キャンプ三昧、大森CAの投稿です!

 

 

以前水島コンビナートでのナイトビューを投稿してもらいましたが、今回はクレーン(!?)とのショットです。これまた、独特の世界観が醸し出されていていい感じ!

 

皆様からの愛車の写真投稿をお待ちしております。

 

 

 

元祖クロスオーバーをご存知ですか?

 

9月7日に先行予約開始するレイバックはレヴォーグをベースとしたSUVですが、それ以外にもインプレッサをベースとしたクロストレックや、以前はレガシィワゴンをベースとしたアウトバック(さらに前はランカスターやグランドワゴン)など、ベース車の車高を上げ、足回りを再チューニングし、エクステリアも変更したSUVが多くあります。

 

今回はその元祖と呼ばれる「IMPREZA SPORT WAGON GRAVEL EX」をご紹介します。

 

 

ベースとなった車両はIMPREZA SPORT WAGON WRXで、エンジンも同じく220PSのターボエンジンを搭載。加えて、専用チューニングサスペンションにより、最低地上高を+30mmの185mmへと拡大しています。

 

SUBARUでもかつてのRVブームで大ヒットしたグリルガードや背面タイヤがあったのも驚きですね。

 

さて注目の、レイバックは一体どんなデザインのクルマなのか・・・乞うご期待ください!

 

詳しくはSUBARUの#スバコミはコチラ>>>

 

 

レイバック情報、新型インプレッサ&クロストレックその他試乗&商談のご予約はコチラを

 

プッシュ!!