岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

SUBARU BRZ×ひまわり O様ご投稿ありがとうございます!!・・・SGT第5戦SUZUKAの結果は!?・・・新型インプレッサ・クロストレックで採用された静粛性を高める新技術!

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

今回も、お客様からのご投稿写真を紹介させていただきます。

 

 

SUBARU BRZにお乗りのO様より、ひまわりと愛車の素敵な写真を頂きました。

 

ひまわりの黄色がSUBARU BRZのWRブルーを一際引き立ててますね!

 

 

 

さらに今回は、うかん常山公園でおこなわれたオフ会の写真もご投稿いただきました。

 

 

SUBARU BRZのWRブルーが並ぶと壮観ですね!

 

さらに、これだけのSUBARU BRZがそろうと・・・なんだかソワソワしちゃいますね。

 

こんなイベントが今後どんどん増えていけばいいなー。

 

O様、たくさんのご投稿ありがとうございました!

 

 

 

 

SUPER GT第5戦SUZUKA速報!

SUPER GT 2023シーズン、、うまくかみ合わないまま今回第5戦SUZUKAを迎えたSUBARU BRZでしたが、ここで山ちゃんこと山内選手が最多14回目のポールポジション獲得で、決勝での熱い走りに期待が高まりました。

 

 

 

 

井口選手、山内選手とも、プロフェッショナルな走りで優勝に向かっていましたが、後半不運のFCY(フルコースイエロー、80km/h制限追い越しNG)によりポジションアップは3位まで・・・惜しかった。

 

 

内容が良かっただけに少し残念でしたが、大きなミスなく表彰台にあがれたのは納得感ありますね。

 

次戦のSUPER GT第6戦SUGOは9月16日(土)、17日(日)に宮城県村田町のスポーツランド菅生で300kmレースが開催されます。

 

シリーズチャンピオンを狙うSUBARU BRZ GT300への応援をよろしくお願いします。

 

 

 

 

新型インプレッサ&クロストレックの新技術

「高減衰マスチック材」

 

 

音を感じる耳に最も近い部位として、ルーフ部の振動を早く収束させるために、高減衰マスチック材を採用しました。

 

ルーフ部が振動することで発生する音の収束性を高めることで、静かで快適な車内空間を実現しています。

 

通常の試乗でも、その静粛性はご体感いただけますが、雨の日はさらによくわかるんです!!

 

岡山久米店では、新型インプレッサの試乗車もございますので、是非この静粛性も含めてご体感をお勧めします!

 

 

詳しくはマリオさんのYouTube(SUBIE CHANNEL)で詳しくやってます!! 動画はコチラ>>>

 

 

 

 

 

 

刻々と、レイバックの先行予約開始が近づいてきました!

 

CAの頭の中に、レイバックの情報を詰め込んでいる最中ですので、もうしばらくお待ちください!

 

 

 

レイバック情報、新型インプレッサ&クロストレックその他試乗&商談のご予約はコチラを

 

プッシュ!!