岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

スーパーGT第4戦 SUBARU BRZの躍進はあるのか?・・・・ヨコハマタイヤフェア開催中!・・・夏季休業のご案内

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

8月5日(土)6日(日)に富士スピードウェイで開催されたSUPER 第4戦が開催されました!

 

 

ブレーキに若干のトラブルを抱えながら、GT300クラスのコースレコードをもつ山内選手が貫禄の2番手タイムで、フロントローを獲得!待望の優勝を目指しての決勝へ。

 

 

 

決勝戦は天候が目まぐるしく変化していく中、第1ドライバー井口選手も果敢の走りでトップへ!

 

 

第2ドライバー山内選手も天候が目まぐるしく変わる中、ライバルとは違うレインタイヤで勝負!作戦が功を奏し、一時トップに立つも、苦戦しながら3位を堅守していましたが、最後のコーナーでライバルから追突されスピン(なんでやねん・・・激怒!!)。

 

 

何とかコース復帰し、6位でフィニッシュ・・・天候とアクシデントに翻弄されたレースでした。

 

ランキング的には崖っぷちになっています・・・・次戦こそ優勝を目指して頑張ってもらいましょう!

 

引き続き、大きな声援をお願いします!

 

 

 

★★★フェア開催中★★★

 

愛車のタイヤ溝は大丈夫?もしくはタイヤにひび割れなど発生していませんか?

 

岡山久米店では、常時タイヤチェックをさせていただいております。

 

現在、ヨコハマフェアも開催しています。タイヤのことならお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

 

8月12日(土)~17日(木)の間、夏季休業日とさせていただきます。

 

事故、故障のご連絡は

SUBARU安心ほっとライン

0120-78-2215

(年中無休・24時間対応)