岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

ひまわり×SUBARU BRZのベストフォト!・・・ライフセービング実体験!・・・新型アウトバックの進化が半端ない!?

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

毎度お馴染み(!?)キャンプ三昧の大森CAのこの季節にぴったりの写真を投稿してもらいました。

 

 

場所は笠岡市にある道の駅「笠岡ベイファーム」で、

ひまわりを纏ったSUBARU BRZ!

 

7月29日からひまわりフェア2023が開催されるのを先取りして投稿してもらいました。

 

圧巻のひまわり畑は一見の価値ありです!是非皆様も行ってみましょう!

 

詳しくはコチラ>>>

 

 

 

SUBARUは命を守る活動に取り組んでいます!

 

 

 

岡山スバルは、公益財団法人 日本ライフセービング協会様が実施する「水辺の事故ゼロ」をめざす活動をサポートするため、昨年に引き続き今シーズンも「SUBARUライフセーバーカー」を提供しています。

 

その活動の一環として、当社スタッフも命を守る活動で心臓マッサージやAEDの使用方法について、講習を実施していただきました。

 

参加した佐々田CCAからは、「思った以上に難しい・・・AEDは一度は操作してみたほうがいいと思いました」とこと。

 

皆さんも是非講習等ありましたら、一度参加してみていただいてもよいのではないでしょうか?

 

 

新型車情報

 

気になる方は、是非岡山久米店に!

 

 

7月20日より、新型アウトバックの先行予約を開始いたしました!

 

エクステリアの変化はあまりありませんが、安全性の進化は「半端ないヨ!」

 

詳しくはコチラ>>>

 

 

CMでも藤井隆さんがしれっと新型アウトバックで登場してますね!

 

 

新型アウトバック、その他試乗&商談のご予約はコチラを

 

プッシュ!!