岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

SUBARUは今年で70周年!・・・7~8月 夏のサンシェードキャンペーン☀・・・中四国地区スバルサービス技術コンクールに岡山久米店から代表で参加します!

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

2023年7月に、SUBARU(旧・富士重工業)が70周年を迎えました!

 

 

今回、SUBARUのシンボルマーク(社章)について、ご紹介します。

 

富士重工業株式会社は1953年7月15日に発足し、翌年の1954年の4月、社章が社内募集により制定されました。「富士重工業のイニシャルである『フ』を図案化し、単純な図形の中に飛翔体を連想させる」のがデザインの意図だったそう。中島飛行機のスピリットが受け継がれていることが伺えますね。

丸に囲まれたフにちなんで「マルフマーク」と親しみを込めて呼ばれており、富士重工業50周年の際に六連星(むつらぼし)がコーポレートシンボルとして設定された時まで使われました。

(スバルHP#スバコミより抜粋)

 

引き続き、お客様に安心と愉しさをご提供できるよう邁進してまいります。

 

詳しくはコチラ>>>

 

 

大森CAのキャンプ三昧~番外編~

大好評!キャンプ三昧でおなじみ大森CAより、SUBARU BRZと水島コンビナートの夜景フォトを投稿してもらいました。

 

 

自然もいいけど、工場の夜景も神秘的でいい感じですね。

 

皆様からも、愛車の素敵な写真をお待ちしております!

 

 

 

部品課からのお知らせ

 

 

7月8月の2か月間でサンシェードのキャンペーンをします。

 

毎年やってるとお思いでしょうが、そうです、毎年やっております。wwww

夏の必需品ですよね!

 

駐車時に社内温度の上昇の抑制やエアコン効率をアップする他、内装の劣化を最小限に防ぎ、目隠しとしてもお使いいただけます。

 

サイドカバー付は車中泊の時にプライバシーの保護にも役立ちます。

アイサイト搭載車対応ですので安心してお使いください。

 

キャンペーン期間中は、ずーっと10%オフ

 

オリジナルサンシェード

定価7,700円 → 6,930円

オリジナルサンシェードサイドカバー付

定価12,100円 → 10,890円

STIステアリングカバー付サンシェード

定価12,650円 → 11,385円

(上記金額金額は全て税込み)

まだ持っていない方はこの機会に是非!

 

 

 

中四国地区スバルサービス技術コンクール

 

 

7月25日に中四国のサービススタッフが技術を競う「中四国地区スバルサービス技術コンクール」が開催され、久米店の主力2名が社内代表で出場します!

 

日頃の鍛錬が試される1日となります!頑張ってもらいましょう!

 

 

 

レヴォーグ特別仕様についてや新型インプレッサやクロストレックの体感試乗、その他試乗&商談のご予約はコチラを

 

プッシュ!!