岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

【いよいよ11/19(土)から!】クロストレックが岡山久米店に来るーーーーーっ!…SUPER GT最終戦の結果は!?

投稿日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただき、ありがとうございます♪

ついにこの日が来ました!

 

 

 

今世界中で注目が集まっているSUBARUの新型SUV 『CROSSTREK(クロストレック)』の実車が岡山久米店に先行特別展示されますぅ!

期間は、

11月19日(土)〜24日(木)です※!

※22日(火)23日(水)は定休日です。

 

 

櫻井CA:展示される車両はオアシスブルーで、YouTubeで見るより断然鮮やかでカッコイイですよ!

 

 

 

櫻井CA:またとないチャンスです!この機会をお見流しなく、是非岡山久米店にお越しください!

 

 

★当日は大変混み合うことが予想されます。感染予防対策を行っておりますが、状況により入場制限を行う場合がございます。その際は、スタッフの誘導にご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

 

●●●SUPER GT NEWS●●●

 

11月5日(土)6日(日)とモビリティリゾートもてぎで行われたSUPER GT最終戦、ランキング2位で逆転チャンピオンを目指したSUBARU  BRZでしたが、予選で痛恨のスピン!?マシンにもダメージが…。

 

 

 

決勝も渾身のプッシュを続けましたが、チェッカーを受けることができませんでした…無念。

 

 

今シーズンは多くのご声援ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いいたします。

★★★保険診断会開催中★★★

 

 

ご家族で複数のおクルマをご所有で、別々の自動車保険にご加入の場合、まとめることでおトクになる場合がございます。保険証券をご持参頂ければ、その場で診断が可能です。お気軽にスタッフまでお声がけください!

◆◆◆次回予告◆◆◆

新型クロストレックを久米店CAが詳細レポートします!

 

お楽しみに!