お客様各位
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について
平素より岡山スバルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、以下のことを実施しております。
≪従業員の健康管理について≫
-
従業員には「こまめなうがい・手洗い」「咳エチケットの遵守」「毎日の出社前体温測定」の実施を徹底するよう指導を行っております。
≪お客様対応について≫
-
お客様と接する従業員には、原則マスク着用としております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
≪店舗設備及び清掃・除菌について≫
-
ショールーム内にアルコール消毒液を設置しております。
ご来店時やお帰りの際にご利⽤ください。 -
ショールーム内は、こまめに除菌清掃・換気を行っております。
-
テーブルは距離を離してレイアウトしております。
-
展示車は、使用後に除菌清掃を行っております。
-
お客様のお車へスタッフが乗車した際は、ご返却時に除菌清掃してお返しいたします。
≪ご試乗について≫
-
可能な限り窓を開けて試乗を行っております。
-
試乗車は試乗毎に5分間窓を開け、換気いたします。
また、手に触れる箇所を除菌清掃いたします。 -
お客様もマスク着用にご協力をお願いいたします。
-
試乗にて乗車する人数はセールスを含め3名までで行っております。
お客様に安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。
岡山スバル自動車株式会社