岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

秋のイベントを開催させて頂きました。

投稿日:

昨日、10/26,27(土、日)に岡山市北区にあります「イオンモール岡山」様店内において展示会を開催しました。

 

「岡山スバル&パナソニック 秋のわくわく祭 in イオンモール岡山」

 

 

 

話題のXVとフォレスターを展示させて頂き、大勢のお客様に見て頂きました。

また、パナソニック様のナビ「ストラーダ」の体験や・・・

 

 

 

 

・・・パナソニックナビの商品名でもある「ゴリラ」もやってきました。

老若男女、さまざま方に人気で、私もその人気にあやかりたかったです(笑)

 

 

 

 

 

また、イオンモール岡山店内限定で放送されました「ハレマチTV」のCMもあり、原尾島セールスの野田さんは緊張感を漂わせていましたが、無事に大役を果たすことが出来ました。

 

お客様には、スバルの安全性や考え方、また車のデザインなど多くの事をお伝え出来る機会となり、大変有意義な時間でした。また、多くのご来場、ありがとうございました。

 

 

 

 

「貴方の愛車は?」シリーズ

第一弾は、事務員さんの江頭さんです。

 

 

 

 

以前は、営業として「インプレッサ SPORT」に乗っていましたが、産休もあり、事務員として復帰されましたが、お子さんの事も考えて、今回「シフォン」に代替えされました。

 

スライドドアの必要性や空間の広さなど、当初は不要と思っていたそうですが、使い始めると非常に便利で周りのママさんの気持ちが分かったそうです。

 

良かったら、皆様もご参考になさって下さい。