岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

令和元年、いかがお過ごしでしょうか?

投稿日:2019年5月13日 更新日:

令和元年となり、GW10連休が嵐のように過ぎ去り、ここ岡山では30度を超える夏日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか?

お仕事やレジャーと忙しく、また暑さのため、疲れが溜まっているかもしれません。

体調に十分ご注意下さい。

 

4/30~5/8まで当社は長期休業いたしましたが皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

長期連休でどこかお出かけをしようかと思いましたが、人は多い、渋滞する、金額がいつもより高い、という事で、お出かけはしませんでしたが、GW後半にいつもの自転車に乗ってきました。

 

 

その時のデータがこちらです。天気も良く風もなく、私以外にも多くのチャリダーが走っていました。

岡山市南区から玉野市へ。こちらでは、瀬戸内国際芸術祭が開催され多くの観光客の方がいらっしゃいました。

 

また、以前、宇高国道フェリーの乗り場前に「BOLLARD COFFEE」というカフェがあり、そこで休憩。

 

 

そのまま渋川海岸沿いを走り、倉敷へ。

途中、王子ヶ岳からパラグライダーをされている方もいらっしゃいました。

 

 

そこから水島IC付近まで走り、パン屋さんへ。

多くのお客様がひっきりなしにパンを購入されていました。

こちらでは、以前和菓子屋さんとコラボし、餡子を使ったパンが絶品でしたので、私も頂きました。

 

 

そして帰路に着きました。

暑かったですが、気持ちよくサイクリングすることが出来ましたの、良いリフレッシュとなりました。

 

さて、5月より当インターに新たな仲間が加わりました。

倉敷中島店でサブフロントマンとして頑張っていて、今回、岡山インター店ではフロントマンとして活躍される「妹尾 雅弘」さんです。

 

 

まだ慣れないところはありますが、頑張りますので、宜しくお願いします!!と力強い言葉を頂きました。

どうぞ、皆様、宜しくお願い致します。

 

最後に、スバルではただいま色々なキャンペーンを行っております。

令和(018)というゴロにちなみ、「レヴォーグ」「フォレスター」「XV」に厳選されたアイテムを18をご提案させて頂き、特別価格でご案内をしております。

ご興味のある方は、是非スタッフまでお問い合わせ下さい。