岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

4月になりました。

投稿日:

4月1日、新元号も発表され、新しい環境で新生活も始まった方も多くいらっしゃると思います。

まだ肌寒い日もありますが、元気良く、楽しく過ごしたいものです。

 

さて、そんな元気良くアクティブに過ごしている方が、当岡山インター店にもいます。

事務として頑張ってくれてます中越さんです。

バイクが趣味という彼女は先日岡山国際サーキットにてショップ主催の走行会に参加されたようです。

 

ライダースーツをビシッと着て、颯爽と走っている姿をご覧下さい!

   

 

 

 

普段の職場では見られないアクティブでカッコいい走りは、度肝を抜きます。

もう少し、体を傾けて、行けば良かったと言ってましたが、私にはこんなこと出来ません!

私自身、ロードバイクで岡山国際サーキットを走った事がありますが、結構大変です。

ですけど、憧れのサーキットを走るというのも楽しいですから、機会があれば是非、こういったイベントに参加してみてください。

 

 

彼女のように、バイクや自転車、ウォーキングやランニング、車など楽しくアクティブに過ごしたいですよね?そんな方にオススメなのが・・・↓

スバル新車購入資金・・・

!!最大30万円プレゼントキャンペーン!!

4/1~7/7までパソコンやスマートホンよりご応募できます。

この機会に是非、スバルを手に入れて下さい!!

詳しくは、店頭スタッフ、スバルのホームページにて、ご確認下さい。

 

従業員一同、皆様のお越しを心より、お待ちしております。