岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

もう4月・・・ですね。新年度早々に岡山インター店では、こんなことがありました!!

投稿日:

平成30年も早くも4月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月よりHP担当となりました、岡山インター店 営業の柴田と申します。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

さて・・・・ 4月5日に、岡山インター店にてスペシャルなイベントが開催されました・・・

「スーパーGT 開幕!! スバル ファンミーティング」

その週末に岡山国際サーキットで行われたレースは、公式練習結果では、R&D SPORT SUBARU BRZは、

トップの結果を残していましたが、予選10位、本選では1st ドライバーの山内選手が、2位まで上がっていきましたが、

タイヤとブレーキにトラブルが発生し、結果は18位・・・。悔しい結果にはなりましたが、次戦、富士スピードウェイでの走りにご期待下さい!!

 

ファンミーティングには、総勢約50名のお客様にご来店して頂き、ドライバーや総監督のトークや抽選会、記念撮影と楽しんで頂けた様子でした。

 

最後に、ご来店頂きましたお客様をはじめ、運営のお手伝いをして頂きましたスタッフの方、また本番を迎え、忙しい中、

総監督 渋谷真 様 井口選手 山内選手、スタッフの方々、誠にありがとうございました。