岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

ソルテラ SOLTERRA 最高の試乗コースで 6/10(金)-13(月) 

投稿日:

 

 

いつも岡山スバル 岡山インター店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

今回は、CA小林 がご案内致します。是非、最後までご覧ください!

 

後半は、インター店 独自企画 の マイスバル加入者様限定 くじ引き & 抽選応募 プレゼント のお知らせもありますので、最後まで ご覧くださいね! 

 

 

 

なんと!

 

インター店で!

 

ソルテラ SOLTERRA!

 

試乗が出来る!

 

シートに座ることが出来る! ハンドルがにぎれる!

 

 

荷物つめるかな~?が確認できる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に 写真が撮れる!

 

 

我慢できませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間であれば、岡山インター店にしかない!

 

街中走行も郊外走行も可能で、

 

   緩やかなカーブに急なカーブもある。

 

      さらには、トンネルや登り坂に下り坂もある

 

 

最高の試乗コース を体感することができます。

 

是非とも、この機会にソルテラに触れてみてください!

 

「購入検討無いし…」「高価で気が引ける…」など思われるかもしれませんが、

全然気にしなくて大丈夫!

 

ご相談いただけましたら

残クレ や リース のご説明 も させていただきます!

せっかく岡山インター店で試乗ができるので、気軽にご来店くださいませ!

 

※試乗に関しては、事前にご連絡を頂いておりますとスムーズに試乗ができますので、日時の希望がございましたら、ご連絡をお願い致します。

 

インター店 独自企画

 

マイスバルに加入して、いいもの GETしよう!

 

マイスバルは 完全無料アプリ! お客様 と スバル がつながる!

ダイレクトメールが今後無くなって、マイスバルによる ご案内になっていきます。

 

24H 365日 スバル安心ほっとライン(事故・故障/レッカーサービスの手配 店舗への連携)

 にも ちょちょっと つながる!

 

 

最後まで、ご覧いただきまして ありがとうございました。

店舗でお会いできるのを 楽しみに お待ちしております。