岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

毎年恒例 インター店名物 ツバメのお知らせ & 5/14-15の週末 マイスバル会員限定三角くじ 

投稿日:

いつも岡山インター店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

本日は、岡山インター店のCA小林がご案内いたします。

 

最近は、ほんと、日中 暑くなりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか!

 

長年 ご愛顧いただいてますお客様には、ご存じの方も多いかもしれませんが、

 

岡山インター店 整備工場の頭上の雨どいに、毎年 ツバメが 帰ってきます!

 

 

                 私 お笑いの レギュラーさん みたいに、半目になってます(笑)

                   分からない方は、ネット動画で探してみてください!

 

おおむね、4月ぐらいから巣つくりをして、7月ぐらいに巣立っていきます。

 

 

 

これまで、毎年 多くのツバメたちが、生まれて、元気に成長して 巣立っていきました。

 

                         (この写真は、一昨年の子供たちの様子です)

 

 

過去イチの想い出は、

 

昨年で、1羽、どうしても飛び立てず、巣に戻れず 店舗玄関のまわりをうろうろする子供が居ましたが、

 

親鳥が餌をとってきて与えて、私たちが段ボールに入れて 外的から身を守れるようにしてあげて。

4~5日後には、飛べるようになり、巣立っていきました。

 

お客様、ご来店いただきましたら、是非、ちょっと上に目線を上げてみてください。

 

ツバメがいるかもしれません!!

 

 

この 5/14(土)-15(日)ですが、

インター店 独自イベントです!

 

 

マイスバルって、なに!?

 

最近 マイスバル 押してくるなぁって 思ってるお客様に。

 

 

PCやスマートフォンアプリによる、お客様とスバルの懸け橋なんです!

 

イベントのお知らせや、点検時期のお知らせに加え、

 

スマートフォンアプリをご利用いただけますと、

 

お車での 万が一 のトラブルの時、アプリの 簡単な操作 で、

コールセンターにお繋ぎします。

 

お客様の居場所 も、スマホのGPSを利用して、簡単に伝えられます。

 

ですから、是非、ご登録 ご活用いただきたいのです。

 

万が一の時 パッ と 使いこなして 救援 をスムーズに呼びませんか!

 

ご登録のお手伝いも致します。

是非、スマホやタブレット、ノートPCなら、ご持参ください。

一緒に 画面操作しながら、お手伝いさせていただきます。

 

ご登録のご相談は、事前にご連絡いただけますと幸いです!

 

***********

***********

 

最後に・・・

 

コロナ なかなか 落ち着てくれませんね。

 

 

 

 

試乗車 も 整備代車も お貸出しの前に、除菌清掃 実施してます。ご安心してご利用くださいませ。

 

 

岡山インター店は、

スバルを通じて、カーライフに 『安心と愉しさ』を ご提供したいと思っております。

 

皆さまのご来店 心より お待ちしております。