岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

SUBARU体感試乗キャンペーン!続報  インプレッサ STI Sport & ドライビングポジション

投稿日:

 

 

いつも、岡山インター店のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

 

本日は、岡山インター店のCA小林がご案内いたします。

 

 

只今、全国のスバルで『SUBARU体感試乗キャンペーン』が開催されています。

 

 

今回ご紹介させていただきますのは、

 

インプレッサ SPORT

 

STI Sport AWD 

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット情報でも、好評ですよね!

 

インター店の試乗コースは岡山県内のスバル店舗の中でも 

 

最高のコースだと思っております。

 

車線も広くゆるやかな登りと下りですが、本当に走りを楽しんでいただけます。でも、スピード違反はいけません!

 

是非、ご予約の上お越しくださいませ!

 

 

試乗といえば、ドライビングポジション!興味ありませんか!

 

ドライビングポジションのヒントをご紹介させていただきます!

 

まずは

① 左足をフットレスト、右足をブレーキペダルがしっかり踏めるところにシートの座面をセットします。

 

 

 

②ハンドルに左右の手をクロスさせて軽く握ります。

 

 この時、背中や両肩はシート背もたれに自然につく感じがベストです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、こんな感じに背中をつけてハンドルが切れます!

 

ヒヤッとした瞬間、そのタイミングで急ハンドルを切ることもこのポジションなら可能です。

 

背中が付いてるので、最後までハンドルをコントロールできるんです!

 

私共スタッフは新型車が発売し、研修でサーキット走る際にはこのような基本的なこともしっかり教り、体験しています。

 

皆さまに、スバルの走りの良さをしっかりお伝えしたいと思います。

 

是非ご友人や、ご家族様と試乗を楽しみにお越しくださいませ!!

 

またまた、写真は再使用ですが・・・・・

 

 

 

コロナ対策もしっかり行ってます!ご安心してお越しくださいませ!

 

皆さまのご来場楽しみにお待ちしております!