岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

自販連大商談会 カーコロシアム 2021

投稿日:

例年、10月に、コンベックス岡山にて、「自販連大商談会 カーコロシアム」を開催しております。

ただ、昨今のコロナ禍の状況により、「密」を防ぐために、去年は開催を中止しました。

 

 

今年は、各販社、各店舗にて「自販連大商談会 カーコロシアム 2021」を行う事になりました。

内容としては、・・・

 

「成約抽選プレゼント、来店抽選プレゼント、安全運転ありがとうエール」

 

詳しい内容については、ご来店、または各媒体(CM、山陽新聞 タウン情報岡山 WEB)をご確認下さい。

 

 

「安全運転ありがとうエール」は何をしているか・・・

 

 

 

10月9日、10日の土日から朝9:30より社員全員で国道53号線に向けて、

「安全運転ありがとう」の旗を振っています。

 

 

すれ違う車の中から、こちらをジッと見られていました(笑)

 

 

また歩道を歩く人、自転車で通勤、通学をしている方に挨拶を全員で行っていました。

 

 

また、10月16日、17日の朝9:30より行いますので、宜しくお願い致します。

 

 

10月より、ショールームの席などの配置を変更しました。

 

 

展示車のフォレスターを中心に、また店内を明るく、スッキリ見せる為に、考えてみました。

ご意見、ご感想がありましたら、スタッフまでお声かけ下さい。

少しでも、皆様が快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同、頑張りますので。