岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

初サイクリングに行ってきました。

投稿日:

本格的な「夏」になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、是友CAの新車ロードバイク納車式が終わったので、初サイクリングに誘いました。

 

 

 

 

 

ここは、岡山県玉野市番田(ばんだ)という瀬戸内海をバックに休憩も兼ねて写真撮影をしましたが、暑さも36度ありましたので、是友CAは汗だくになっていました。

 

 

 

 

ここは、日の出が綺麗に見える場所で、元旦の朝7:15頃に日の出となるので、初日の出サイクリングを行う場所でもあります。

 

 

 

 

そこから、一つの峠(戸立峠、最大勾配9.9%、距離1.1km)を登り切り、岡山市南区北七区にあります

「みさお牧場」へ。

こちらは、「ジェラート」のお店で、暑さと疲れの中、頑張ったので、オアシスとして立寄りました。

 

 

 

彼は、「ダブル」を注文すると、なんと「JAF」会員でもう一つ「ジェラート」をサービス。

という事で、「トリプル」になり、また一口サービスで、結果4つの味を楽しんでいました。

 

 

 

 

私は、「パイシュー」を選択して、カフェラテの喉を潤しつつ、ゆっくりしようとすると・・・

なんとスマホから「大雨警報発令」の通知が!!

 

空を見上げると、怪しい真っ黒な雲があり、急いで食べて、頭をキーンっとさせつつ、是友CAの前を走りつつ、鬼引きしながら、最後はドタバタしながら帰りました。

次は、また別の場所を案内しつつ、暑いけど、サイクリングが楽しいと思って頂けたらと嬉しいです。

 

 

 

 

また、「プレミアム ギフト フェア」を開催しております。

このチャンスにレヴォーグやスバル車を手に入れて、趣味やレジャー、ドライブを楽しみませんか?

 

是非、お近くのスバル、岡山インター店へお越しください!

 

 

岡山スバル自動車株式会社

岡山インター店

柴田 吉範