岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

スバル製サンバーの活躍は、梅雨の中休みの期間に。

投稿日:

梅雨らしくない天気続きで、水不足が気になりますが・・・

 

田植えの時期です。

 

 

お客様から聞いた事があるのですが、県北は旭川の源泉があるので、水が綺麗で、お米の味が違うそうです。この水を見ただけでも、それが分かる気がします。

 

 

スバル製サンバーが大活躍だそうです。

惜しまれつつも、販売終了したスバル製軽四ですが、農家の方曰く「サンバーはリヤエンジン、リヤドライブ(後輪駆動、通称RR)なので、足元の悪い場所を走っても、タイヤの空転が少なく、しっかり後ろから押し出すように前へ走ってくれるので、ありがたいのよ。」と。

 

限定生産でも良いので、復活して欲しいとよく聞きますが、復活すると、すぐ売り切れになりそうです(笑)

 

暑さに耐えて、サービス石井さんが頑張ったお米は、秋に美味しい実りになるでしょう。

・・・新米、食べたいですね(笑)

 

 

 

石井さんとサンバーの活躍に、カエルもびっくりして出てきました(笑)

 

 

そんな暑さとは無縁な?大森CAは・・・

 

 

なんと、倉敷にあるレトロなトレーラー内でコーヒーを。

 

 

美味しいコーヒーを飲んでいたそうです(笑)

 

今週中ごろから天気が悪そうです。恵みの雨かもしれませんので、農家の方にとっては大切な雨です。

ただ、車の運転には、危険が伴うので、気を付けて運転をしてくださいね。

 

 

岡山スバル自動車株式会社

岡山インター店

柴田 吉範