岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

緊急事態宣言が発令されましたので。ご協力とお願いです。

投稿日:

5/16より、北海道、広島、岡山で緊急事態宣言が発令されました。

当社もお客様に安心してご来店いただけるよう、また従業員も安心して仕事が出来るように、ご来店時に

「検温」と「手の消毒」をお願いいたします。

 

 

なんだか、遠近法?で更に私が縮んだ気がしますが・・・(笑)

ご来店時に従業員が「検温」をさせていただきます。

 

また、各テーブルに「飛沫防止アクリル板」を設置しました。

 

 

整備のお受け渡しやご商談などの時でも、アクリル板越しでお話をさせていただきます。

 

 

カタログや資料のお受け渡しや、声が聞き取りづらいなど、ご不便をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

今回は、サービススタッフ吉岡さんの出来事をご紹介します。

 

 

どんっ!!

「キョロちゃん」だった?気がします。

このキャラ、このお菓子も昔からありますよね。

 

 

なんと!!「当たり」を出したということで、上記の記念品を貰ったそうです。

電池を入れて動かすと、3パターンの動きと発声をするそうです。

ちょっとした、癒しになりそうですね。

 

例年より早く、梅雨入りし、また緊急事態宣言も発令され、気持ちも沈みがちですが、少しでも前向きに

頑張ってされ且つ、今できる楽しみを見つけ、乗り切りたいと思います。

 

                                  岡山スバル自動車株式会社

                                  岡山インター店

                                  柴田 吉範