岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

今年のGWも・・・

投稿日:

私の、今年のGWは昨年と引き続きコロナの影響を受け、旅行などは出来ませんでしたが、皆様はどのように過ごしましたか?

 

家族の要望で、せめて「一蘭」に行きたい!!と。

何時間待つんだろーな、と心配しながら到着。

 

・・・すると整理券もなく、約30分弱ぐらいで入店出来ました!

 

 

待つには、待ちますが、思ったよりスムーズでした。

行った時間も12:30頃とちょうどお昼でしたが・・・もう少し日にちが経つと、待ち時間無しで入店出きるかも?しれません。

 

 

今回は、きくらげをトッピングしました。

娘に、少しあげると、「美味い」と。色んな物を食べてくれて、こんなところでも成長を感じます(笑)

 

 

今回は更にデザートまで。

抹茶杏仁豆腐。

これも美味かったですが、ここまで食べると、替え玉は「半替え玉(量が少ない)」でいいなっと思いました。

 

GWは、一蘭に行き、近所のスーパーに行き、あとは自宅でゆっくり過ごす・・・

こんな休みもありかな、と思ったGWでした。

 

あと、最後にまたまたデザートですが、おすすめです。

 

 

GW中にテレビのCMで流れていて、娘と一緒に「なんか惹かれるプリン」と言いながら、GW明けにコンビニで買った「ジャージー牛乳プリン」

 

岡山の企業「オハヨー」さんのプリンですが・・・

絶品です。

GW明けの疲れに?いかがでしょうか?

 

                                    岡山スバル自動車株式会社

                                    岡山インター店

                                    柴田 吉範