岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

今年一年、ありがとうございました。

投稿日:

当社の営業日も12/29(火)をもって、今年の営業を終了致します。

 

2020年はまさに「激動」かつ「異例」な1年になりました。

まだまだ、大変な状況は続くでしょうが、2021年が少しでも、安心した生活が送れる事を祈りたいです。

 

また個人的には、毎年行っていたイベント「しまなみ海道サイクリング」に行けなかったのが悔やみです。

 

 

(写真は昨年のしまなみ海道サイクリング中に坂を登り切ったところです)

 

しまなみ海道は、高速道路がある所まで登り、橋を渡って、次の島へ行く、の繰り返しなので、そこそこキツイです。

 

でも、風景や食べ物も素晴らしいので、そこを走れなかったのは悔やまれます。

 

来年は、走れると良いな、としみじみ思います。

 

 

さて、クリスマスが終わり、すぐ大掃除や正月、年賀状の準備とばたばたしますが、クリスマスケーキは、

どこのケーキを食べましたか?

今年、私は、倉敷市児島が本店の「パティスリー ピアジェ」というケーキ屋さんのクリスマスケーキを注文しました。

 

 

チョコレートケーキです。

子供達が、チョコレートケーキが大好きなので、これになりましたが、あっという間に無くなりました。

好きなものは、早く無くなってしまうんだなーって感心しました(笑)

 

あと、個人的に最近、プリンにハマってて、自分用にクリスマスケーキと一緒に買ってしまいました(笑)

 

 

ここのプリンは、濃厚、滑らかタイプでした。

また、違うお店ですが、しっかりしたタイプがこちら。

 

 

岡山は「ジャージー牛」という物が手に入るので、ヨーグルトやプリンの材料になっています。

良かったら、お試し下さい。

 

最後に、12/30~1/6まで冬季休業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。