岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

私事ではございますが・・・

投稿日:

ご担当をさせて頂いておりますお客様には散々「まだ新型レヴォーグは購入しません。」と

お伝えしておりましたが・・・

 

申し訳ございません。

購入してしまいました。

 

 

購入したグレードは、「GT EX」

外装色は、「クリスタルブラック・シリカ」です。

 

何故、購入したか?という事ですが、私が今乗っている「レヴォーグF型(最終型)」と比べて、

「魅力的な1.8Lの新型ターボエンジン」と「ドライバー、同乗者に優しい乗り心地」と「車内が静かになり、会話がしやすい」

 

この3点です。

 

 

外観としては、アルミホイールが17インチになったので、大人しくなりましたが、そこも静粛性と乗り心地に良い点なので、気に入りました。

 

 

簡単ですが、標準装備を見て頂けたらと思いますが、私にとっては十分な快適装備もありましたし、

むしろ、グレードを上にあげても、「不要」かな、と思う装備だったのも決め手になりました。

 

 

初代レヴォーグでしたら、中間グレードの「GT-S」グレードでヘッドランプが「ブラックベゼル」となってましたが、今回は「GT」グレードで、「ブラックベゼル」となり高級感と精悍さが出てるので、十分良いな、と思いました。

 

来年の2月には届く予定なので、気になっているけど実車が見れない、どこがどう違うの?と思っている方は是非、お声をかけて下さい。