岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

もう10月になります。

投稿日:

もう9月が終わり、10月になります。

 

10月は、企業としては下期(1年の後半戦)になりますが、また「異動」の時期ともなります。

岡山インター店では、サービスの三好さんが異動となります。

 

 

岡山久米店(旧本店)で1年、岡山インター店で4年に渡り、頑張ってくれました。

私自身、色々、無理をお願いして、助かった事は多々ありました。

また、新しい店舗で今までの経験を活かして更なる活躍を期待したいです。

 

 

 

季節は秋となり、朝晩の寒暖差が大きくなってきましたが、先日の祝日に家族でドライブに行ってきました。

場所は、蒜山高原です。

 

 

祝日ということもあり、また今まで自粛をしていた反動からか?観光客が沢山きていました。

食事をするお店などは50分待ちとかばかりで、なかなか食べる事が出来なかったので、先に目的の物を食べてきました。

 

 

蒜山ジャージーソフトクリームです。

これが食べたいと希望があったので、先に頂きました。

肌寒日ではありましたが、濃厚で美味しかったです。

 

少し時間を経て、蒜山うどん やす坊さんでうどんを食べてきました。

 

うどんに腰があり、また蒜山名産の青豆豆腐の揚げ物(中央部の四角い揚げ物)も歯ごたえがあり

美味しかったです。

 

 

まだまだ、油断はできない状況下ではありますが、節度とマスクの着用、手洗いなどを守りつつ、

レジャーを楽しんで頂けたらと思います。