岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

新型レヴォーグを展示しました。

投稿日:

9/12,13(土日)限定でしたが、岡山久米店にて「新型レヴォーグ」の展示を行いました。

展示されたグレードは、「STI Sport EX」のWRブルー・パールでした。

 

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

 

 

旧型レヴォーグと同じ、運転席側(右側)ブレーキランプ隣に「バックフォグランプ」が点灯します。

「バックランプ」は助手席側(左側)しか点灯しませんので、ご注意下さい。

 

 

「EX」グレードですので、11.6サイズのナビゲーションが装着されます。

それ以外にも沢山機能が追加されますが、詳細は店頭スタッフにお問い合わせ下さい。

 

また、今回のレヴォーグは全グレード、標準装着タイヤが…なんと!

 

 

「ブルーアースGT」という、スバル車初の「エコタイヤ」です。

「GT」なので、通常のブルーアースより少し「スポーツ」よりのタイヤですが、

今後はタイヤの選択肢が増えます。

 

また「アイサイト」の取付位置が変わりました。

 

 

フロントガラスに隙間なく取付られ、広角化され、今までのアイサイトの機能が強化されています。

 

まだ試乗は出来ませんが、「10/15発表予定」ですので、皆様、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

 

また、天候が不安定で雨が降ったりしましたが、足元の悪い中、沢山のご来場、誠にありがとうございました。

 

 

「安全性 安心」がさらに高まった「新型レヴォーグ」ですが、もう少し「安心」を高めませんか?

それが「スバル保険」です。

 

 

24時間・365日「事故、故障受付 スバル安心ホットライン」が出来ます。

また、「距離無制限レッカーサービス」など、もしもの時の備えとして抜群です。

 

先日、私のお客様も、夜21時に兵庫県を移動中の車が異常を起こし、ご連絡を頂き、その際に

「スバル安心ホットライン」に連絡して、翌日には当社へレッカー搬送と代車のご用意が出来て、助かりました。と、お声を頂きました。

 

一人で出来る事には限度がありますが、その出来る方法を沢山あれば、「もしも」の備えが「安心」に

繋がると思います。

 

この機会に「スバル保険」のご加入のご検討を宜しくお願いします。

詳しくは、ご担当セールスや店頭スタッフへお問い合わせ下さい。