岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

お盆休みが終わりました。

投稿日:

8/17(月)当社のお盆休みが終わりました。

休みボケを戻しながら、しっかり活動していこうと思います。

 

さて、今回のお盆は、例年とは違う休みとなり、どこかへ出かける、泊まる、遊びに行く…などは難しい休みとなりました。

 

イベントは中止となり、花火大会はサプライズで打ち上げるなど、3密にならない工夫をしながらの開催となりました。

 

私は例年、テレビで「高校野球甲子園」を楽しみに観るのですが、今回は「交流戦」となり、野球ファンとしても寂しい夏となりました。

 

当岡山インター店 店長の息子さんが野球部の地方大会で優勝し、甲子園出場となりましたが、今回のコロナの影響を受けて中止となり意気消沈でしたが、なんとか上記の方法で開催され、保護者の方も応援できる事になり、甲子園へ行ってきたそうです。

 

 

 

私も外からは見たことありますが、建物に入ると、緊張するんだろうな、と想像します。

 

 

 

ニュースの通り、結果は勝ち試合となりましたが、次の試合があったなら…と皆さん考えられたのかな、と思います。

 

で、甲子園土産を頂きました。

 

 

拡大すると…

 

 

甲子園らしい絵柄のクッキーを頂きました。

ありがとうございました。

 

最後に、静岡県で41度を記録し、暑くてかつマスクをする生活が続きそうなので、ひんやりマスクを買ってみました。

 

 

皆様も熱中症に気をつけながら、この暑い夏を乗り切っていきましょう。