岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

出会いと別れの時期。。。新しい事が始まります!

投稿日:

もう少ししますと、新年度が始まります。

4月から弊社の営業時間も変わり、また社会の中でも新しい事が始まります。

 

改正健康増進法の施行により、店内での喫煙が「禁止」となります。

岡山インター店では、喫煙をご希望される方に、喫煙場所のご案内と携帯灰皿をご用意いたしました。

 

 

 

室内にありました、喫煙所は撤去されます。

 

 

 

 

手のひらサイズの携帯灰皿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗って再利用できる灰皿となっております。

また喫煙場所はこちらです↓

 

 

 

 

岡山インター店出入り口から入ってすぐの場所にしました。

ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどを宜しくお願い致します。

 

 

 

また4月1日から新体制になります。

 

岡山業販グループで主に法人様のご担当をしていました菱本が倉敷業販グループへ異動となり、縁の下の力持ちとして活躍されることになりました。

 

 

 

 

直接お客様と関わる機会は少なかったと思いますが、私は新人の時には中古車部の方で、商談の時に大切な要素となる「査定価格」を相談する方でした。右も左も分からない時に「お客様が大切にご使用されていた車の価値」について、色々教えて頂きました。

 

また、2019年(今年度)に入社したサービス課の杉原が、「岡山原尾島店 サービス課」へ異動となります。

 

 

 

 

 

新人として、また1年しか経っていませんが、原尾島店へ異動し、さらなる技術の向上となる事を期待します。

 

少し早いですが、2020年度も、岡山スバルと岡山インター店を宜しくお願いします。