岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

今シーズンは・・・

投稿日:

令和2年2月17日(月)ですが・・・

 

今シーズン、一番の寒波が西日本を中心にやってくるそうです。

積雪や路面の凍結など、交通状況には十分ご注意下さい。

 

さて、2月11日にも寒波がやってきてましたので、約2年ぶりに、スノーボードに行ってきました。

建国記念の日ということもあり、多くの人が滑りに来ていました。

 

 

 

 

行ってきた場所は、交通の利便性の高いと思っている「蒜山ベアバレースキー場」です。

快晴で、スキー場とは思えないほど、気温が高くて、暑く、厚着はしなくても良かったです。

 

 

 

 

久しぶりに、リフトに乗り、なんとか綺麗に?リフトからも降りれました。

リフト待ち渋滞が起こるぐらい大盛況な状況でした。

 

 

 

 

 

以前までの復習をしながら、無事に下山した所から。

昼間の時間帯だったので、まばらでしたが、午後からはインストラクターさんによる「教室」も始まっていたので、更にリフト渋滞が起こっていました。

 

2月11日以降は雨と気温の高さから雪が無くなり、営業出来ない状況でしたが、今回の寒波で再度営業が出来るのでは?と思っていますので、是非このチャンスに行ってみて下さい。

 

 

 

 

突然ですが、間違い探しです!!

 

前回あげた写真とどこが違うか?

 

 

 

前回と今回、またまたご来店してご確認下さい!!

 

 

ヒントは・・・

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!