岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山インター店

東京観光(本番!!)

投稿日:

前回、9時間かけて夜行バスにて東京に行き、観光も兼ねて東京都庁に行きましたが、少し休憩をして、

今回東京に行った、新の目的イベント「トレック アフターパーティー」に参加してきました。

 

 

 

 

 

会場は事前まで知らせはなく、シークレットイベントとして開催されました。

会場案内のメールにも「場所を口外しないで下さい」と注意が書いてました。

 

で、予定より少し早めに着きましたが、結婚式場でしたので、一瞬間違えたかな?と考えましたが、同じイベントに参加されるような格好の方がゾロゾロ来ましたので、安心しました(笑)

 

開始時間が近くなりますと、遂に・・・

 

 

 

 

スタッフの方が会場へ誘導してくださいました。

 

 

 

 

 

 

約150名ほどが抽選に当選して、会場入りを果たし、この雰囲気に終始興奮されていました。

プロで憧れの選手達が目の前に現れるので、当然だと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに10/19,20に行われた2レース(クリテリウム、ロードレース)は、このトレック セガフレードが制覇しました!!

トロフィーがチョコレートで作成されており、会場皆で頂きました。

 

 

 

 

遠慮して、小さかったですが、まだ残っていたので、また食べに行きました(笑)

 

そして、いよいよ選手登場です!!

 

 

 

 

アイドルを追いかける人の気持ちが分かった瞬間でした!!鳥肌が立ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

来日し、2レースを制覇した6名の選手と監督!!

この後、150名全員と握手会、サイン会、写真撮影と目まぐるしくイベントは進み、無事に目的を果たす事が出来ました。

 

 

おまけですが、今回、初のカプセルホテル宿泊も体験しました。

 

 

 

 

 

銭湯もあったので、意外とくつろぐことが出来ました。就寝時はブラインドを下ろしますが、声は筒抜けです。男性専用のカプセルホテルなので、あまり気になりませんでしたが、外国人も多く、色んな言葉が飛び交っていました(笑)

 

 

 

岡山インター店よりお知らせ!!

 

 

 

 

 

XVがビックマイナーチェンジを行いましたが、当店に旧型のXVがございます。

こちら、今では購入出来ない「2.0L」のガソリンモデルです。

新型の「2.0L」は「ハイブリッド」しかありませんので、「ハイブリッド」は苦手だなーっと思う方はお早めにご検討下さい!!

 

詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。