岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

今週も SUBARU SUV FES

投稿日:

みなさんこんにちは。

夏休みももうすこし。

いかがお過ごしでしたか?

 

海へ山へとお出かけされましたか?

 

今回、アウトドアに活躍するクルマ、SUV魅力を再確認してみました。

まず、SUVとは?『スポーツ ユーティリティ ヴィークル』の略で 

まさに、スポーツやアウトドアなどのレジャー用途に適した車のことです。

高めの車高で悪路走行に強く、積載性に優れた車体、視界の広さも魅力です。

 

もともとは1990年代は北米を中心とした人気でしたが、

21世紀になり、欧州ブランドメーカーがおしゃれSUVをリリースすることにより

人気が再発。

海外のプレミアムブランドも巻き込むブームとなりました。

 

乗り降りのしやすさ、視界の広さ、エクステリアの力強さと信頼感と存在感。

そして、スバルチームもグランドワゴン、フォレスターと進化させて

今では、人気のシリーズとして定着しました。

 

 

特にフォレスタ―は本格的なアウトドアマンから長く絶大の支持を受けています。

 

 

そんなSUBARU SUVならではの魅力に出会える「SUBARU SUV FES」を開催いたします。

お子様から大人まで愉しめる様々な店頭イベントに加え、

4つのポイントで体感いただくご試乗は、発見と納得の連続です。

 

 

この機会にぜひ、SUBARU SUVの「安心と愉しさ」をご体感ください!

 

 

今週も藤田店、SUBARU SUV FESを全力で

開催いたします。

ぜひご来店心よりおまちしています。