岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

これは便利。

投稿日:

皆さまこんにちは。

 

岡山藤田店です。

 

いろいろと携帯電話でできる便利な時代。

 

機能がいっぱいの最新の車、操作に困った時は

 

Fスバル取説アプリE<リンクになってます!

 

 

現行車種のみと限りはありますが、操作方法が簡単に、いつでも、便利に確認できます。

 

 

突然の警告灯点灯時等、万一に時の現象から簡単に探すことができます。

 

 

グローブボックスから取り出すのに面倒な取扱い説明書が、まとめてアプリの中に。

ぜに、一度ご利用ください。

 

 

SUBARUの”走り”が、またひとつ進化を遂げる。

 

WRXの名は、SUBARUが過酷な世界ラリー選手権(WRC)に

チャレンジするために開発した車であることの証です。

そのモータースポーツで培ったDNAを全身に受け継ぐ6MTモデル「WRX STI」。

高いパフォーマンスを誇りながらアイサイト搭載で安全性も両立した「WRX S4」。

ふたつの「WRX」がまたひとつ新しくなったことを記念して、デビューフェアを開催いたします。

 

 

期間中のご試乗プレゼントとして、オリジナルハンディツールBOX

4色ご用意しております!

趣味にインテリアにご利用いただけます。

 

小倉セールスもほしいとのこと。男性にも使いやすいデザインです。

 

 

 

大人気。インプレッサ、XVシリーズ。

 

ショールームの展示車リニューアルしました。

小倉セールスの愛車と同じXVと小倉セールスの写真をどうぞ。

 

今週末もお得なボーナスフェア開催中です。

特別装備車もご用意しておまちしています。