岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

アウトバックを推したい

投稿日:2022年6月20日 更新日:

いつも岡山スバル藤田店のHPをご覧いただきありがとうございます!

 

最近試乗車紹介をいっぱいしてますよねー。まぁ…..

藤田店の試乗車にも飽きてきたと思いますので他店の試乗車を紹介しようかと。笑

 

とう!  

 

倉敷大島店のアウトバック!

 

 

推しポイントはこの横の見た目。

ステーションワゴンなのに車高が高い。国内で他のメーカーにはない唯一のプロポーションですよ!

あと大きい=強い=カッコいい

野生の理論。ロマンです。笑

 

でも、

 

意外と中から見ると大きさは感じない(もちろん広いです)

スバルの車は窓が大きい。ボンネットが見えるのも車幅感覚をつかむのにメリット。

CB18(エンジン)とデジタルなメーターはレヴォーグと同じスバルの最先端

 

広い荷室なら

 

藤田店の展示全部入ります!笑

 

 

 

さて何故ここにアウトバック?…ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

お店間で試乗車入れ替えをすることがあります

今週はアウトバックとレヴォーグが入れ替えられてたんですねー。

こんな感じで、○○店のアレが乗ってみたい等ございましたら気軽にご相談ください!

 

そして今週末は先週に引き続き

Early Summer Festa

 

ご来場プレゼントはお皿。武田CAがハンドルにしてたやつ。笑

環境にも優しいお皿。数に限りがございますので欲しい方はお早めに!

今回紹介しましたアウトバックその他乗ってみたいお車がございましたら

その時もお早めに!

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。