岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

藤田店に遂に・・・

投稿日:2022年3月28日 更新日:

いつも藤田店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

さぁ、2021年度も残りわずかになりました…2022年度のカレンダーはコチラ

 

皆様ご予約の際はご参考にご連絡下さい!

 

 

新年度に向けておさらいコーナー

 

現在藤田店には試乗車が多数あります。各車入った際にはこのHPでご紹介させて

頂いておりますが、ここで全部を並べてみます…と見せかけて試乗車ボード!

 

WRX_S4_STI_SPORT      ・BRZ_R

 

レヴォーグ_GT          ・フォレスター_Advance

 

XV_Advancestyle         ・インプレッサスポーツ_Accent_Black

 

 

各回をリンクにしておきました。気になる車があれば車名をクリックしてください!

ちょっと前のだったり、ちょこっとだけだったりもありますが一緒にその際の記事内容も

楽しんで頂ければと思います。

※シフォンの記事はありませんでした。ごめんなさい…

 

 

 

話は大きく変わって皆様、点検等でお店にお越しいただいた際にお飲み物をお伺いすると思うのですが、もっといろんな飲み物があったらな・・・と思うことはございませんでしたか??

 

お待たせいたしました!

藤田店の自動販売機が新しくなりました!

それがコチラ!!

 

 

 

 

 

コーヒーだけでも様々な種類があり、その他にいちごオーレやバナナラテなども追加されたので点検の待ち時間にぜひ完全制覇を狙ってください!

 

ちなみに小倉の一押しは・・・

 

 

シャキッと元気!

REAL GOLDです!!

 

 

 

 

 

そして今週末4月2日、3日は

 

Welcome SUBARU

 

ようこそ新年度!ようこそスバルへ!

新生活がやってきます。来店型店舗に向けて、「スバルに来てよかった」

と感じて頂けるよう様々なおもてなしを検討中!

今回はくじ引きを開催予定!

上記の自販機変更もその一環だったりします。お待ち頂く時間をより快適に!より便利に!!

他にもこうなったら良いな…があれば声をお聞かせください。日々精進して参ります。

 

 

 

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております!!