岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

今年最後の更新です!

投稿日:

 

いつも藤田店のHPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2021年最後の更新は小倉が担当させていただきます。

 

本年はスバル藤田店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。

 

さて、

皆様の2021年はいかがだったでしょうか。

コロナという事もありなかなか外出もできなかったので2022年はもっと外出できる年になってほしいですね( ;∀;)

 

さて、この季節本当に寒いですね・・・

車に入ってハンドルを握るとキンキンに冷えたハンドルを触るのを少しためらいますよねw

こんな時に羨ましく思うのがフォレスターのステアリングヒーター!(Touringのみメーカーオプション)

 

ステアリングについているスイッチを押すだけで徐々に暖かくなっていきます!

また、このヒーターはスイッチを入れてから30分後に自動的に停止してくれるので消し忘れも気にしなくて大丈夫です!

 

更に!

フォレスタ―には運転席+助手席がすべてのグレードで標準そうびされており、後席にもヒーターが装備されています!(Touringのみ後席左右 メーカオプション)

 

これで冬場に車内で寒さに耐えることなく運転できます!

藤田店にはフォレスターの試乗車もございますので是非体感してみてください!

 

~長期休業のお知らせ~

 

 

 

12月29日(水)~1月5日までお休みをさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますがご理解よろしくお願い致します。

 

 

事故・故障の際はSUBARU安心ほっとラインをご利用ください

TEL:0120-78-2215

 

 

 

2022年 新春SUBARU 初売りフェア

2022,1/8(土)9(日)10(月)15(土)16(日)

 

 

 

 

マイスバルから抽選で大吉、中吉、小吉のいずれかが当たる!

またマイスバル会員様限定でカシミヤティッシュプレゼント!!

お子様とお越しいただきますとお菓子福袋をプレゼント!!

 

更に!

自動車保険無料相談会として、自動車証券をご持参いただいた方にホームパックをプレゼントいたします。

その他にもお得なキャンペーンもございますので是非ご来店くださいませ。

 

 

皆様のお越しを社員一同心よりお待ちしております。