岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

新メンバーと新型フォレスター

投稿日:

いつも藤田店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
梅雨も本格的?になり、雨が降ったり止んだりを繰り返す日々ですね。
洗車しようかしないか、葛藤の日々を過ごしている佐々田が担当いたします。
さて、このじめじめした日々を晴れやかにしてくれるうれしいニュースが!
藤田店に新しいメンバーが加わりました!
メカニックの 阪本 敏正(さかもと としまさ)さんです!
出身地:兵庫県
年齢:ヒ・ミ・ツ
特技:人の言うことを聞かないこと(笑)
嗜好:健康の為に葉物中心の食生活を心がけている。
   チーズや牛乳など鼻ににおいが残るものは苦手。
インタビューで上記内容を載せて欲しいと本人から要望がありました。
一見して分かるように、すごくおちゃめでおもしろい性格の方です!
藤田店に来てまだ2週間足らずですが、すぐなじんで、藤田店全体も明るくなりました!
明るくおちゃめでありながら、実は性格は非常にまじめ。
お客様のご要望に対して、丁寧に分かりやすい説明をされている姿に、我々も勉強させていただいております!
新しいメンバーが加わり、少し雰囲気の変わった藤田店を引き続きよろしくお願いします!
そしてついに本日より
新型フォレスターが先行予約を開始しました!!!
プレカタログを店舗にて配布しております。
ヘッドライトとグリル周りが!!カッコイイ!
さらに今週末19日・20日はアクティブライフフェアを開催します。
 
ご来場プレゼントでかわいい親子ポーチもご用意しております。
この機会に新型フォレスターのプレカタログと一緒にどうぞ!
藤田店では感染対策をしながら、皆様のご来店をお待ちしております。