岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

オンライン商談スタート!

投稿日:

いつも藤田店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今週はカーライフアドバイザーの佐々田が担当いたします。

 

さて、タイトルの件ですが、本日よりスバルでもオンライン商談がスタートしました!

 

小さいお子様がいて外出に不安を感じる方、仕事も休日も忙しく効率よく情報を集めたい方など、

オンラインでも、我々カーライフアドバイザーとお気軽に商談・相談をできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン商談はパソコンやスマホでzoomを使用して、繋がることができます。

下記URLから受付できますので、お気軽にお申し込み下さい!

 

https://ec.subaru.jp/online-meeting/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こちらが新型BRZの冊子でございます。」

これが画面越しになると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いかがでしょうか?新型BRZ、かっこいいですよね。」

 

我らが藤田店が誇るカーライフアドバイザー、武田さんが説明すると

カタログよりも爽やかイケメンっぷりに目がいってしまいますね(笑)

うらやましい!

 

我々にとっても初めての試みです。

どのようにしたら、画面越しにでも分かりやすくご説明できるのか、

日々研鑽しております!

是非、お気軽にオンライン商談をお申し込み下さい!

 

また、今週末15・16日もSUBARU SMILE DAYを引き続き開催しております!

岡山スバルでは、皆様にご安心して、お車についてご説明できる環境を整えて皆様をお待ちしております。