岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

辛くも楽しいこの季節

投稿日:

いつも藤田店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今週のホームページは佐々田が担当いたします。

 

タイトルにあった辛い季節とは…

花粉症が猛威を振るっているからです!!

お辛い方も多いのではないのでしょうか?

私も処方箋で抑えておりますが、飛散量がピークを迎えているここ最近は、薬が思うように効かず、辛い日々を送ることもあります。

 

しかし、花粉の飛散は春の訪れを告げてくれます!

そう!アウトドアを満喫できる季節でもありますね!

 

 

コロナ禍の中、なかなか遠出はできないですが、私も自宅の庭で今年初のBBQを満喫しました!!

暗くなると少し肌寒いですが、やはり開放的においしい料理を食べたり、お酒を嗜んだりすることは、良い気分転換になりますね!

 

 

これは少し昔の写真ですが

 

 

 

早く愛車のフォレスターで大自然を満喫したり

 

 

夕暮れの景色に癒されたりしたいものです!

 

アウトドアファンの皆様には、私の愛車でもあるフォレスターがおススメです!

全SUVトップクラスの荷室スペース開口や、新発売の1.8ℓターボで海・山・川どこでも気持ちよく走っていける、アウトドア好きにはたまらない要素が満載です!

更にアイサイトはもちろん、歩行者用エアバックやアダプティブドライビングビームなど、安全性能も充実しております。

 

今週末の13、14日にスバルでは総合安全体感フェアを開催しております。

春のお出かけシーズンに備えて、是非スバル車の安全性を体感してみて下さい!

 

藤田店へのご来店、心よりお待ちしております。