岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

2020年も残り10日です

投稿日:

 

 いつも岡山藤田店のホームページを閲覧いただき誠にありがとうございます。

 今週は武田が担当させていただきますので宜しくお願いします!

 

 最近は全国的に冷えてきて冬らしくなってきましたね。

 私の席は従業員の通用口のすぐ後ろのため、人の出入りのたびに風が入ってきます。

 一定時間ごとの換気の時間が特に寒くて辛いです~( ;O;)

 

 (私の席の後ろです)

 

 

 今年は岡山にも雪が降りそうな予感ですね

 スタッドレスタイヤを検討されている方は

 今がホイールとセットがお買い得なのでお問い合わせお待ちしております!!

 

 

 さて、いきなりですが

 皆さま藤田店の入り口の装飾を見て頂いてますか?

 実は季節ごとに装飾を変えていて、お迎えを華やかに盛り上げています。

 ぜひ、ご来店の際に少し気にしていただければとおもいます。

 

 ちなみに今はこんな感じです!メリークリスマス!

 

 

 

 

  「ご案内」

 JAFのアプリのご案内です。

 JAFに入会済みの方もまだ入会されていない方もおすすめのアプリです!

 

 

 

 

 カードと同じ会員証の役割になるのはもちろん、

 JAFを呼び出す際には現在地の情報を自動的に送ってくれるので

 知らない土地でもに駆け付け場所の説明に手間取りません!

 

 ご来店の際には案内をさせて頂いておりますので

 まだアプリ登録・入会されていない方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 今年もあと10日間で終わりです。

 現在お買い得な展示車なども出てきておりますので

 今週末26日27日にご興味ある方は是非ともご来店をお待ちしております

 

 寒くなっておりますので体調にお気をつけて

     無事に年の瀬が迎えられるように頑張りましょう。