岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山藤田店

使い倒せ!#8139!

投稿日:

緊急事態宣言も解除され、いつもの日常が戻りつつある今日、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は外出の機会が増えました。藤田店の今週のHP担当遠藤です。

 

タイトルにありますが、あのサービス、皆様使い倒していますか?

 

 

そう

 

今回は知ってそうで知らないJAFの使い方ついて、お伝えしてみようと思います。

 

 

 

 

 

とある休日

※画像はイメージです

 

その日は良く晴れて暑いくらいの日でした。

 

いつもは愛車のXVでお出かけですが、天気が良いのとしばらく動かしてないなーと思ったので

もう一台の愛車、400㏄の二輪車で出かけようとしたんです。でもね

 

 

 

 

エンジンがかからない  iillllliiorziilllllii

 

 

 

バイクが古いのでいつも始動性は悪かったのですが、とうとうかからなくなってしまいました。

 

そこで、

 

 

JAF呼んでみた

手配はJAFアプリから簡単に要請完了、およそ30分で到着とのことです。

 

そして

 

よく見るレッカー車、到着

ちなみにJAFは車にかける保険と違って

 

会員証をもっている本人ならどの車にも使用できるのが大きなメリット

 

ご家族さんやご友人取引先のお客様の車やバイクにも使用できちゃいます!

 

作業は15分ほど、無事エンジンもかかり、準備完了です。

 

原因はバッテリー上り対応

 

通常料金

13,130円

↓のところ・・・

JAF会員なら無料

 

 

時間はお昼頃、おなかもすいてきました。

 

 

JAFで割引などの優待が使えるお店はこんなにあるんです!

 

 

JAFといったら”すき家”(個人の主観が多分に含まれております)

 

 

6月からすき家は会員証提示からクーポンに代わっていますが、

 

  ☟JAFメイトについてきます☟

 

ばっちり割引です

(すき家の丼の写真撮り忘れました!申し訳ございません!)

 

昼、友人とバイクバッテリー交換の作業等をし、次は夕食

 

 

岡山駅地下の

 

石焼炒飯店

 

  写真はしみカツセット

お食事代5%OFFです

 

※食事の際はコロナ対策として隣り合わせで速やかに食事を済ませました

 

そして友人を家に送って帰り、今度は家族と温泉だー!

 

と思い、岡山市北区にある「レスパール藤ヶ鳴」へ!

 

・・・・・と、思ったのですが、

   衝撃の事実、発覚

 

結果、この日は温泉の利用はできませんでした・・・

 

 

また、今回紹介した以外にもレンタルビデオ店スポーツ用品店等、他にもたくさん優待施設がありますので、どんどん使ってどんどんお得に活用出来ちゃいます。

 

 

JAFに加入するだけで家族サービスがもう少しアップグレードできるので、世のお父さん必携です!

 

 

 

岡山スバル藤田店ではただ今、JAFご入会キャンペーンを実施中です

 

 

岡山のソウルフード「シガーフライ」もプレゼント中!

 

少しでも気になったら、ぜひお声かけください!!