岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

【1/13 速報】新型WRX S4展示車が遂にキターーー!・・・今週も初売りフェア開催!

投稿日:2022年1月6日 更新日:

いつも岡山久米店のホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

 

【1/13 速報】

 

 

新型WRX S4の展示車

 

遂に岡山久米店に初上陸しました!

 

 

 

やっぱり、 「百聞は一見に如かず」とよく言ったもので、

 

実物は、やばいくらいカッコイイーーーーーーーーーです。

 

YouTubeなどで画像や情報が大洪水のように流れていますが、

 

はっきり言えるのは「とりあえず見たほうがよい!!」ということです!

 

 

特に、リヤビューはネットで見たのと、実物で見たのとでは、

 

全く印象が違いますよ!!

 

とにかく「見たほうがいいーーー!」です

 

 

このRECAROシートは、座り心地・サポート性とも申し分ございません(あくまで個人的意見です)!

 

 

今回は、動かすことも、エンジンもかけることも

「NG」 ですが、

 

 

是非、座ってステアリングを握ってみてください!!

得も言われぬ高揚感があります!多分、欲しくなります・・・。

 

 

 

1月13日(木)~16日(日)の限られた4日間です!

 

気になる方は、是非岡山久米店にお越しください!!!

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます!今年もお客様のカーライフが豊かなものになるよう、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります!2022年もよろしくお願いいたします!

 

 

1月8日(土)から、2022年新春SUBARU初売りフェアです!

 

 

※詳しくは画像をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】

 

ついに、この時がやってきました!

 

 

 

1月13日(木)〜16日(日)まで、岡山久米店に新型WRX S4が先行特別展示されます!

 

 

グレードは、STI Sport R EX で、ボディカラーは セラミックホワイト です!

 

メーカーオプションとして、レカロシートが装備されています、

 

 

 

実車で見てほしいポイント①…空力テクスチャー

 

 

 

レヴォーグと大きく違うエクステリアで目を引くのが、やたらと多い「黒いガーニッシュ」ですね。これは、空力テクスチャーといって、0.045mm厚で走行中の空気の流れを良くして、操縦安定性を向上させる優れものです。時速30kmから効果があって、パフォーマンスカーに相応しい性能を出すには必須アイテムだったようです。

 

 

SUBARUの象徴「ヘキサゴン」が施されています(これがめちゃくちゃ効くらしい)…ゴルフボールみたいですね!

 

 

ちなみに新型WRX S4のデザインの元となったのが、2017年に発表されたコンセプトカー「VIZIV CONCEPT」だったようです。

 

 

確かに、よく似ています!

 

 

 

実車で見てほしいポイント②…レカロシート

 

やっぱりスポーツカーといえば、レカロシートですね。レヴォーグでは選択できないレカロシートは、WRX S4の特別感がありますね。

 

ウルトラスエードで腰や腿のサポート性が高まった感じを是非みてみたいものです。

 

 

詳しくはSUBARU On-Tube↓↓↓コチラをチェック!!

 

 

 

「エンジンをかけたり、動かしたりはできません」が、実際に見るとその魅力が伝わると思います。次に見れるのは、「かなり先(!?)」になりますので、ご興味がある方は是非この4日間でお越しください!

 

 

 

◆◆◆今年もやります!保険診断会!◆◆◆

 

 

今、時期的に免許を取りに行っているご家族はいませんか?

年齢条件の確認は大丈夫?自動車保険のことなら、お気軽にお問い合わせください。