岡山スバル自動車株式会社岡山スバル自動車株式会社

SHOP TOPICS

岡山久米店

新型レヴォーグ先行展示会開催いたします!(^^)!

投稿日:

 

 

こんにちは☆

 

 

いつもHPをご覧いただき誠にありがとうございます♡

 

 

今週も岡山久米店の仲間の休日を少しご紹介(^_-)-☆

 

 

事務員の山本さんよりキュートなお写真をいただきました!!

 

 

 

今年はコロナの影響もありプールをご自宅でされたそうで娘さんも大喜びだったそうです!!

 

 

 

かわいい水着姿ですね( *´艸`)

 

 

ほかには、BBQを家族で楽しまれたそうです☆

 

 

エビのアヒージョ?もありますね!

 

 

美味しそう~~~~~◎◎◎

 

 

とっても素敵な休日です(>_<)☆

 

 

山本さんありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

 

緊急告知 

 

 

今週末、岡山久米店で新型レヴォーグの特別先行展示会を開催いたします!!!

 

 

岡山久米店はSTI Sportを展示予定です!!

 

 

車内への乗り込み・写真動画撮影は可能です◎

 

 

先行展示は県内で岡山久米店のみとなっております!

 

 

この機会に是非一目、見に来てください!!

 

 

当日は大変混雑が予想されます。

 

 

整理券を配布し随時誘導をいたしますが、駐車場が満車になる可能性があります。

 

 

ご不便をおかけしますがご理解ご協力お願いいたします。

 

 

※新型コロナウイルス感染症予防対策のため、各会場とも衛生管理には十分配慮して実施運営を行いますが、ご来場いただくお客様には以下の注意事項にご協力をお願い申し上げます。

①マスクの着用をお願いしております。②手指消毒にご協力ください。
③発熱症状のあるお客様は恐れ入りますがご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。
※今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

週末は岡山久米店へ!

社員一同心よりお待ちしております☆